ブログ|株式会社I・D・S

オフィシャルブログ

2023年

新年明けましておめでとう御座います

2023年

新年明けましておめでとう御座います

2023年

新年明けましておめでとう御座います

2023年

新年明けましておめでとう御座います

2023年

新年明けましておめでとう御座います

新年

明けましておめでとう御座います㊗️

2021年はリフォーム工事件数は167件と
年々増えていく一方で新規の仕事先も増え
業者さんも増え、設備工事の方も始めて、
大変忙しい年でした。

エアコン工事の方は2020年度と年間台数は
余り変わりなくここ最近は夏のエアコン台数が、業界的に減っている感じです。

今年も益々仕事に力が入りそーです。
すでに1月は仕事がパンパンです。

iPhoneから送信

季節のご挨拶

日に日に秋が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!

年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!

お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

新年初仕事

IMG_7395.PNG IMG_7396.jpg IMG_7397.PNG IMG_7398.jpg IMG_7399.PNG IMG_7400.jpg IMG_7401.PNG IMG_7402.jpg IMG_7403.jpg IMG_7404.jpg

明けましておめでとう御座います。
昨年はコロナの影響で世間は仕事に影響が多い
職種もありましたが、弊社は無茶苦茶忙しく
ここ最近では一番売り上げがあり良い年でした。
今年は去年以上を目標に頑張りたいと思います。
新年初仕事はスポーツジムの施工です。

iPhoneから送信

12/29最終工事

IMG_5031.PNG IMG_5032.PNG IMG_5033.jpg IMG_5034.jpg IMG_5035.PNG IMG_5036.jpg IMG_5037.jpg IMG_5038.PNG IMG_5039.PNG IMG_5040.jpg IMG_5041.jpg IMG_5042.jpg IMG_5043.PNG IMG_5044.jpg

喫茶店の最終工事です。
エアコン工事は時間がなく、信頼できる業者さんにお願いしますした。
屋上からの室外機、階段が狭く苦労したと思います。ありがとうございました。
電気工事は弊社施工です。

完工写真

IMG_4457.PNG IMG_4458.PNG IMG_4459.PNG IMG_4460.PNG IMG_4461.PNG IMG_4462.PNG IMG_4463.PNG IMG_4464.PNG IMG_4465.PNG IMG_4466.PNG IMG_4472.PNG IMG_4474.jpg IMG_4475.PNG IMG_4476.jpg IMG_4477.PNG IMG_4478.jpg IMG_4479.PNG IMG_4480.jpg